留学代理店によるA&J情報掲載【フィリピン留学Hub】

A&Jメディア掲載情報

熊本県に拠点を置きつつも、全国から問い合わせがあるというフィリピン留学Hub様がA&Jに関する情報をブログで掲載してくれました。

フィリピン留学Hub

こちらの留学代理店の代表である田中慎一さんはダバオとバギオにと、2度フィリピン留学をして、その効果と高いコストパフォーマンスを自ら体験した上で、地元熊本にフィリピン留学を広めるために起業されました。

2か月に1回というハイペースでフィリピンの語学学校を視察する情熱と、多くの学生レポーターを輩出するシステムで、現地の新しく確かな情報を数多く持っているフィリピン留学代理店のひとつです。

会社基本情報

ワウルド・スタディ合同会社

設立年度:2014年

電話:050-1148-9034

ホームページ:http://www.hub1234.com/

営業時間:11:00-19:00

住所:〒860-0807 熊本県熊本市中央区 下通1丁目12−27CORE21下通ビル5F

A&J情報掲載ページ

注目のページはコチラ→2度のフィリピン留学を経験!女子大学生が語る超リアルな評判

A&Jに2度留学した女子大生がフィリピン留学のリアルという視点で総評してくれています。

女子大生フィリピン留学アンバサダーRikukana

左が今回紹介する記事を執筆者でKanaさん、右がRikuさん。

2人は女子大生でありながらフィリピン留学を世に広めるため、「リクカナ」として活動しています。

2人のインスタグラムはコチラ→@rikukana_ryugaku

オシャレな写真とフィリピン留学の楽しさが伝わる投稿をたくさんしています!是非チェックしてみて下さい。